ありのままの。

日頃感じたことを、ありのままに綴っていきますよ!

谷汲山へ参拝に行ってきました。

Moominです。こんばんは。

中華キッチン花福でお昼ご飯を食べた後、毎月恒例の「谷汲山参拝」に行ってきました。

f:id:mokyupon:20170219153953j:plain

f:id:mokyupon:20170219153959j:plain

いつもは頂上まで車で行くのですが、2/13~3/21まで「たにぐみ盆梅展」が行われていて車両通行止めだったため、頂上まで歩いて行きました。

 

f:id:mokyupon:20170219154003j:plain

 

(てくてくてくてく・・・・。) そしてつきました。

 

f:id:mokyupon:20170219154007j:plain

f:id:mokyupon:20170219154011j:plain

いつものように参拝して帰ってきました。

谷汲山の、すがすがしい澄んだ空気をたっぷりと体に補充してきましたよ。(^^)

そして帰宅の途につきました。