ありのままの。

日頃感じたことを、ありのままに綴っていきますよ!

ケーキが届きました!〜岐阜市茜部しゃん亭のケーキです。

Moominです。こんばんは。

 

今朝、実家から両親が訪ねてきて、差し入れを持ってきました。

f:id:mokyupon:20170219153620j:plain

岐阜市茜部にある「しゃん亭」のケーキです。

口コミでもなかなかの人気の店のようです。

 

それではいざ開封っ!

f:id:mokyupon:20170219153625j:plain

じゃん。

うーん。見た目がとっても艶やかで、美味しそうです。

やっぱりプロのパティシエが作るケーキは見た目が美しいですね。

f:id:mokyupon:20170219153630j:plain

僕は一番左のいちごがたくさんのっているケーキをチョイスしました。

いちごが艶々ぷりぷりしてて美味しそう。

ということで、早速いただきますっ。

 

ぱくっ!

 

ココア生地はふんわふわ、間にサンドしてあるカスタードクリーム、生クリーム各々甘すぎず、ココア生地の味と丁度良いバランスでマッチしていて、いちごのほのかな酸味もよいアクセントになっています。

 

レシピ教えてほしいなぁと思うほど美味しかったです。(^^)