ありのままの。

日頃感じたことを、ありのままに綴っていきますよ!

ひな祭りなので、ひなケーキ?を食べました。

Moominです。こんばんは。

今日はひな祭りということで、奥さんが地元のお菓子屋さんフランセ ヤノひなケーキを買ってきました。

f:id:mokyupon:20170219153635j:plain

 

ということで、さっそく開けてみます。

f:id:mokyupon:20170219153639j:plain

じゃん!

うーん、イチゴがたっぷりのってて美味しそう。

f:id:mokyupon:20170219153643j:plain

では、いただきます!

 

ぱくっ!

 

ん!

 

ケーキとおもったらイチゴのプリンでした。ひなプリンですね。(^-^)

イチゴ+ヨ-グルトソース+イチゴプリンが良く合っていて、甘酸っぱくてとっても美味しかったです!

 

そんな一日でした。(^^)