ありのままの。

日頃感じたことを、ありのままに綴っていきますよ!

体調を崩してしまいました。

Moominです。こんばんは。

 

今朝普段通りに職場へ行ったのですが、仕事中に徐々に体が熱っぽくなってきて、体中がフラフラするようになってきました。

 

それでも何とか定時(17時)までは仕事をして、家に戻って軽く睡眠をとり、今は大分楽になりました。

 

恐らく、日頃から睡眠時間が少なかった+最近の急激な気温の上昇で体がついていかなかったのが原因かと思います。

 

こうやって体が不調になってから回復すると、いかに健康な体が大切かが身にしみて感じられます。

 

天気予報によりますと、明日から週末にかけてまた寒くなってくるようですが、あなたもしっかりと睡眠をとって、体調に気をつけて下さいね。