ありのままの。

日頃感じたことを、ありのままに綴っていきますよ!

パートに行き始めて変ったこと。

Moominです。こんばんは。

 

奥さんがパートに行き始めてから1週間ちょっとたちます。

 

仕事の内容は、学校用教材の仕分け作業です。

 

パート初日は

 

「体がだるいー。」

 

とかグズっていましたが、今では大分慣れてきたみたいです。

 

働く前と比べると、早起きをして規則正しい生活リズムになったおかげで、ご飯がおいしいそうです。

 

特に、お昼のお弁当の最初の一口目が格別においしいそうです。

 

早起きして、しっかり働いて、ご飯もおいしい。

 

こういった、当たり前のように見えることが送れる生活が幸せなのかなぁ・・と少し思いました。(^^)

 

さあ、来週からもお弁当作り頑張りますよ!