ありのままの。

日頃感じたことを、ありのままに綴っていきますよ!

水餃子がめっちゃモチモチで美味しいです。〜瑞穂市、中華キッチン花福

Moominです。こんばんは。

奥さんが

「美味しい水餃子食べられる店があるから行きたい。」とのことで、

早速お昼に2人で行ってきました。

瑞穂市にある 中華キッチン花福です。

f:id:mokyupon:20170219153655j:plain

f:id:mokyupon:20170219153700j:plain

f:id:mokyupon:20170219153706j:plain

中華屋とは思えないような、おしゃれな佇まいですね。

店内はけっこう混んでいましたが、運が良く直ぐに席に座ることが出来ました。

そして早速注文。

私は「飲茶ランチ」1080円

奥さんは「炒飯、水餃子セット」870円 を注文しました。

 

・・・数分後・・・

 

まずは奥さんが注文した「炒飯、水餃子セット」が来ました。

f:id:mokyupon:20170219153711j:plain

水餃子に梅ソースがかかっています。

僕は水餃子を1つもらいました。

ぱくっ。

 

水餃子の中の餡に、春雨が入っています。

皮はモチモチ、梅ソースの酸味がよくマッチしていて非常に美味しいです。

 

そしてちょっと遅れて僕が注文した「飲茶ランチ」が来ました。

f:id:mokyupon:20170219153716j:plain

飲茶5種類、油淋鶏、サラダ、ミニラーメン、ライス、漬物、杏仁豆腐のボリュームたっぷりのメニューです。

どれも、とても美味しかったですよ。(特に小籠包が美味しかったです。)

リピートしたい店の一つになりました。(^^)

そして満腹になったところで、谷汲山へ参拝に向かいました。